NEWS

新着情報

閉館のお知らせ

update/ 2020.12.01

謹啓 皆様にはおかれましては益々ご清祥の段、お慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

レストラン ラファエルでございますが、 誠に勝手ながら弊社の都合により2021年5月末日をもちまして閉館することとなりましたのでお知らせ申し上げます。
2009年5月より長きにわたり、ご愛顧頂きました事に改めて心より御礼申し上げます。今まで数々のご結婚式をお手伝いさせていただき記念日にはレストランにお越しいただいたりお子様のお顔も定期的に拝見できたりと式の後でもアットホームを第一に考えてきました私共も非常に心苦しくこの場所で皆様とお会いできなくなることが残念で仕方がありません。
ですが2021年5月末日までは通常通りレストラン営業とご結婚式をおこなわせていただきますので最後まで笑顔で皆様と一緒にRAPHAELのフィナーレを飾ることが私共の使命だと思います。
短い期間ではございますが、皆様からのお引立てを賜れますよう一層の努力を致す所存でございます。

クリスマス営業に関しましては今年最後となっております。例年以上に日数を設け感染症対策に気を付けて営業いたします。また現在は移転の方向も考えておりますので決定次第、皆様にはご報告させていただきます。
引き続き、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

RAPHAEL

支配人

助川 康彦

 

pagetop