REPORT

ウエディングリポート
2017.10

”NATURAL”

D様&M様

** Happy Wedding **

10月のお客様をご紹介します!

帽子などの服飾に携わっているお二人。ウェルカムボードやリングピローなどの手作りアイテムをたくさんご準備いただき、挙式装花は新郎の先輩にお手伝いいただいてお二人にぴったりの素敵な作品を作ってくれました!

**Ceremony**

和装人前式。緑溢れるガーデンは和装もよく合います。新郎はお母様と、新婦はお父様と一緒にご入場。

手作りのリネンシャワーの中ご退場。集合写真やゲストと一緒に写真タイムなど和やかにお過ごしいただきました

**Party start**

緊張の中お二人ご入場。新郎からのウェルカムスピーチで会場も和み、お二人共通のお世話になった方より乾杯のご発声をいただいてstart!

ゲストとゆっくり過ごしたい!とのご希望でしたので、お写真撮影や歓談を中心にまったりお過ごしいただきました♡途中でご友人からスピーチをいただき、あっという間に中座のお時間。エスコートは大切なご友人にお手伝いいただきました!

**試行錯誤して手作りされたプロフィールDVDを上映**

♡♡再入場♡♡

装いも新たにお二人のご登場!和装から洋装へチェンジ♪ナチュラルなドレスがよくお似合いですよね♪

**ケーキカット**

こちらもお二人らしくシンプルでオシャレなケーキ♡新郎へは巨大なスプーンでたっぷりお召し上がりいただきました♡

後半もご友人とたくさん写真を撮ったりお話をしたりとレストランウェディングならではのゆったりとしたお時間を過ごされました。お食事も落ち着いたところで、出席できなかった新郎友人からのメッセージDVDを上映!今では想像できないような新郎の昔の写真や思い出話にゲストも大盛り上がり♪

**お手紙**

新郎新婦それぞれからご家族へ感謝のお手紙を披露。想いの詰まった素敵なお手紙にスタッフも胸がいっぱいになってしまいました。。。記念品はミニ盆栽をプレゼント♪新郎母と新郎よりご挨拶をいただきましてお見送りへ。

Dさん❤Mさん

ご結婚誠におめでとうございます♡♡♡

お二人が初めてラファエルにいらしてから当日まで本当あっという間でしたね。素敵な仲間がたくさんいらっしゃってとても温かな結婚式でした。挙式装花も本当素敵でしたね!!華道の事は詳しくないので言葉で言うと重みがなくなってしまうのですが、お二人への思いが伝わる作品にとても感動しました。お打合せやメールなど可愛らしいお二人の人柄にいつも癒されていました!当日はお二人ともとても幸せそうに過ごされていて、私も本当に嬉しかったです。ほんの少しですがお二人の大切な結婚式のお手伝いをさせていただき本当にありがとうございました。是非また遊びにいらしてくださいね!!またお会いできる日を楽しみいしています。末永くお幸せに☆彡

photo:jolay / hairmake:nakae

関連レポート

T様&M様&Y君

T様&T様

Y様&A様

M様&M様

レポート一覧に戻る

pagetop