REPORT

ウエディングリポート
2017.9

台風でも思いっきり楽しむ1日!

T様&A様

  Happy Wedding !! //

 

9月に挙式を挙げてくださったお二人のご紹介です。

 

挙式当日は台風というRAPHAELでは珍しいお天気でしたが

そんな天気も気にすることなく思いっきり楽しんでくれたTさんとAさん。

ガーデンウエディングに憧れをもつ皆様にとって、お天気というのはとっても気になるところですよね。

今回ご紹介するTさんとAさんは、台風という珍しいお天気を、自分たちらしい!とポジティブに

このお天気そのものをとても楽しんでくれました♪

≪グリーン×ホワイトでナチュラルにコーディネートされたとってもお洒落な空間♡≫

ブライズルームでは、

外の様子が気になって仕方がないご新郎様(笑)

ずーっとソワソワしております。

        → → → 

 

その頃会場内ではゲストの皆さまがウエディングケーキのトッピング♪

ちなみにこのウエディングケーキはご新郎様が唯一熱く希望したスターウォーズのR2-D2(の頭)

お二人のお仕度も整い、いよいよ挙式スタート!

ceremony start!

ちなみに、RAPHAELではガーデンでセレモニーを行わない場合は

このように会場の中が挙式会場となります。

会場内挙式もなかなか良いものです。

皆さんの笑顔に包まれるなか、お二人の望むアットホームで和やかな挙式となりました♡

挙式後はゲスト全員の集合写真やご家族写真など、写真タイムをたくさんおとりして

二人はパーティー開宴のお仕度に入ります!

 

party start!

お二人のご希望は“みんなと自由に楽しく過ごしたい!”

まさかここまでラフに自由にお過ごしいただいた二人はこれまででも中々いないのではないでしょうか。

というくらい、お二人ともお席に着く暇もなくゲストの皆様との楽しいひと時をお過ごし頂きました。

その様子、お写真でもしっかり伝わると思います♪ぜひご覧ください(^^♪

 

乾杯と同時にお二人の周りにはたくさんのゲストが集まります。

もちろんじっとなんてしていられないお二人です。

気が付くとメインテーブルにはいらっしゃいません。(笑)

それぞれのご友人様からのスピーチ。

二人の表情だけで会場の雰囲気が伝わってきますね♪

みんなに見守られる中、ご新婦様からの大きな愛をしっかりと受け止めてくれたご新郎様!

♡ ♡ ♡

ご新婦様

仲良しなご兄妹様とご中座

♡ ♡ ♡

ご新郎様の中座はその名も“しれっと退場”

(ご新郎様たってのご希望です。笑)

みんなの一緒に写真を撮ったり挨拶している流れで気が付くと会場にはいません。

 

かと思いきや、中座中のプロフィールムービー上映中、気になってしまったご新郎様

会場内に戻りみんなと一緒にちゃっかり映像をみております。(笑)

 

☆披露宴後半のフリータイム☆

 

各テーブルにご挨拶に周ったあとのお二人は

みんなと一緒に飲んだり、パンを食べたり、パンを配ったり!?

本当に自由に楽しくお過ごしいただいております♪

*******************************************

楽しい時間もあっという間です

ご新婦様からのお手紙と記念品の贈呈へ

 

『お父さん お母さん 今まで本当にありがとう』

退場後はエンドロール上映

こっそり覗く姿が

可愛らしいですね♪

************************************************

Tさん・Aさん 本当におめでとうございます!

この楽しそうなふたりの表情からは、台風が直撃中なんて信じられませんね。

RAPHAELでは少し珍しい雨の一日。いかがでしたでしょうか?

最後に雨の日ならではの素敵なお写真も少しご紹介いたします♡

 

初めてご見学に着た時『最強の雨男なんです』

といっていたTさん。

9月にしたら台風来ちゃくかもねなんて笑っていたのを思い出します。

有言実行でしたね(笑)

 

青空の下 ゲスト全員で飛ばすことはできませんでしたが

ずぶ濡れになりながら飛ばしたバルーンリリースは私にとっても一生の想い出です♡

本当に本当に楽しい一日でした♪

 

Tさん♡Aさん

末永くお幸せに…!

関連レポート

S様&Y様

W様&A様

N様&M様

R様&Y様

レポート一覧に戻る

pagetop