REPORT

ウエディングリポート
2017.09

✽ドラクエWedding✽

S様&C様

 Happy Wedding 

9月のお客様をご紹介します!

ドラクエが大好きなお二人♡初めてお越しいただいた時からドラクエに出てくる『ロトの剣』でケーキ入刀をしたい!!とご希望をいただいていたので当スタッフも楽しくご協力をさせていただきました!お二人らしいアイテムも多数ご用意してくれて、ゲストも終始笑顔で記憶に残る楽しい一日となりました♡

見事なドラクエグッズの数々!!ご自宅から持ってきていただいたのですが、これでもまだ一部だそうです。手作りアイテムもたくさん飾って楽しいアットホームパーティーを感じますよね♪

  Ceremony

皆さんからたくさんの祝福をいただきながら、挙式後はバルコニーからのサプライズイベント!新婦からは女性全員に向けてブーケトス♪新郎からは男性に向けてブロッコリートス♪ブロッコリーも可愛らしくラッピング♡

全員での集合写真や家族写真、ブーケ&ブロッコリーを見事キャッチしてくださった方との記念撮影などたくさんお写真を撮らせていただきました!もちろん大好きなスライムとのお写真も♡

Wedding Party

挙式がひと段落して緊張がほぐれたお二人。手作りのオープニングDVD上映後、笑顔いっぱいでご入場♡お勤め先の方からご挨拶をいただき、盛大に乾杯!!ゲストとの写真撮影やご友人からのスピーチなどゆったりお過ごしいただきました。

 Wedding cake 

本日一番のこだわりイベント!!お二人のご希望にお応えしてスライムケーキでご用意♪とっても可愛いですよね♡♡♡入刀ナイフはもちろん、こだわり貫いた『ロトの剣』で!剣の台はお二人のお手製。二人で力を合わせて剣を取り、スライムケーキへ入刀!新婦のはじけた笑顔が素敵ですね♡♡♡ファーストバイトは、なんと二人とも巨大スプーンでいただきます!

大盛り上がりのケーキカットの後は、あっという間に中座のお時間。お二人ともごきょうだいと一緒にご退場です。

お二人の中座中、手作りのプロフィールDVDを上映。さらに、新郎お母様のご友人がお祝いのために駆けつけて下さり、中国琴と中国琵琶の生演奏をご披露いただきました!『ドラクエ序曲』『千本桜』『川の流れのように』『星に願いを』をメドレーで演奏。綺麗な音色を聞きながらゆったりとお過ごしいただきました。

 再入場 

なんと!?!?キョンシー2人が登場してきました!!ゲストが盛り上がる中、お二人も続いてご登場♪お二人ともすごく良くお似合いですよね♡♡♡こちらの衣装は新郎お母様がご用意をしてくださいました!キョンシー衣装と一緒に♡とても華やかで素敵ですね!!BGMは先程の生演奏で♪

お二人もお揃いになったところで、生演奏『糸』をご披露!その後テーブルを回りながらご挨拶とお写真撮影!

メインディッシュは新郎によるローストビーフのカッティングサーブ!豪快にカットをし、仕上げのソースをかけて親御様のもとへ運んでいただきました。こちらのお肉はお代わり自由!

お食事がひと段落したところで、ガーデンでデザートビュッフェ♡♡♡先程の『ロトの剣』も飾って、ゲストもたくさん記念撮影♪甘ーいデザートの他にお持ちいただいた中国茶やごま団子・焼売もご用意♪

楽しいお時間は本当あっという間。。。新婦のお手紙をご披露いただき、花束の贈呈。結びに際して新郎父と新郎よりご挨拶をいただきましてお開きとなりました。エンドロールDVDも手作りでご用意!プチギフトもドラクエ要素を入れて『スライム目薬・スライムガム』!

Sさん❤Cさん

ご結婚誠におめでとうございます♡♡♡

初めてお会いした時からドラクエのお話などたくさん伺わせていただき、楽しい演出の数々を打合せていく中で私も当日がとても待ち遠しく、とても楽しみでした。念願のロトの剣との対面はスタッフ皆もすごくテンションが上がりました(笑)その後どうなっているのか気になるところです(笑)当日は非常に盛り上がりましたね!!お二人もすごく楽しそうに過ごされていて、幸せそうな笑顔をたくさん見ることが出来て私もとても嬉しかったです。お手伝いをさせていただき本当にありがとうございました。とても楽しかったです!!是非また遊びにいらしてくださいね!ロトの剣と共に(笑)またお会いできる日を楽しみにしています。

末永くお幸せに☆彡

photo:komaru / hairmake:kana

関連レポート

J様&H様

K様&K様

K様&N様

G様&Y様

レポート一覧に戻る

pagetop