REPORT

ウエディングリポート
2017.08

♡HAPPY HAPPY WEDDING♡

S様&M様

*・* HAPPY WEDDING //*・*

8月に挙式をされたお二人のご紹介です♪

 

 無邪気な笑顔のご新郎様と可愛らしくいつもニコニコのご新婦様

そんなお二人のご結婚式は、たくさんのゲストに囲まれて、終始笑いの絶えない一日になりました♪

 

爽やかなパステルブルーを中心に、可愛い手作りアイテムでコーディネート♡

大好きなものに囲まれ、いよいよ挙式スタート!

いつものとびっきりの笑顔でご新郎様ご入場!

ご新婦様はお母様からのベールダウン。

お母様の手によりお支度が整ったご新婦様のもとへ

ご新郎様がお迎えに・・・

お二人でバージンロードを歩みます。

お二人らしいほっこりしたご入場シーンでした♡

可愛い可愛いリングガールちゃんにしっかりと指輪を持って来てもらい、

たくさんの笑顔に包まれるなか無事に挙式も終了!

ご披露宴は本当に時間があっという間に過ぎていきました・・!!

お友達からのご余興や、ご新郎様からのご新婦様へお友達と一緒に準備したサプライズ余興など、

素敵なご友人に恵まれたお二人♡お友達も何度も準備や打ち合わせに来てくれました。

ご披露宴の様子もどうぞご覧ください☆

♡ケーキ入刀♡

ご新郎様がポ〇トヘッドに似ているとかいないとか・・笑

可愛いケーキにお二人も喜んでくれました♪

 

そしてこの日はご新郎様のお爺ちゃんおお誕生日でもありました。

おふたりからはお爺ちゃんへケーキのプレゼント♡

とっても嬉しそうなお爺ちゃんの笑顔は今でも鮮明に覚えております!

 

ご新婦様退場のエスコートはサプライズで妹様と。

 

 

とってもそっくりな妹様。結婚式のご準備をたくさん手伝ってくれたそうです。

ご新郎様の中座エスコートはお母様。

手をつなぐのは何十年ぶりの事でしょう。

照れながらも嬉しそうなお母様…♡

ご新郎様も恥ずかしそうでも嬉しそうです!

お二人の中座中は、ポテトヘッド夫妻にお留守番をしてもらいました♪

ゲストの皆様へのメッセージビデオの上映・・・思わず見入ってしまいますね。

 

さて準備も整い披露宴も後半戦のスタートです!!

後半はそれぞれのご友人様からの余興のお時間!

映像やダンスととっても盛り上げてくれました♪

なんとお友達だけでなく、ご新郎様も自ら余興に参加です。

この日の為にご新婦様に内緒にお友達と一緒に準備してきました。

会場みんなが笑いと感動に包まれたお時間となりました。

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

Sさん&Mさん

本当におめでとうございました!

初めてお越し頂いた時から、お打合せ、そして本番といつもいつも楽しませてくれましたね♪

サプライズの準備でお友達と一緒にお越しになった時のご新郎様がとっても印象に残っています。

ご新婦様を思うお気持ち、結婚式を楽しんでくれている素直なお気持ちがとっても嬉しかったです!

いつもでも変わらない笑顔のお二人でいてください♡

またお会い出来る日を楽しみにしております!お幸せに…♡

関連レポート

S様&Y様

T様&A様

M様&N様

W様&K様

レポート一覧に戻る

pagetop