REPORT

ウエディングリポート
2017.09

☆テーマは『星』☆

M様&N様

☆ HAPPY WEDDING ☆

9月のお客様をご紹介します♪

お名前に『星』が入っていることから、『☆』アイテムをたくさんご用意!食べることもお好きなお二人は、ゲストに喜んでいただけるようお料理もシェフと綿密に打合せをしてこだわりのメニューでおもてなし!お二人らしさが詰まった素敵な結婚式を是非ご覧ください!

テーブルナフキンの折り方はもちろん『星』にちなんで『スター末広』♪装花にも『ブルースター』をポイントで入れ、受付では『星の王子様結婚証明書』に☆シールを貼っていただきました。ウェルカムスペースや席次表などにも『☆』がさりげなく付いていて、待ち時間も楽しくお過ごしいただけたと思います♪

お支度が整い、ワクワクとドキドキを感じる瞬間です!!

間もなくで挙式start♪

 CEREMONY 

ガーデンチャペルでの人前式

台風の影響が心配でしたが、お二人の晴れパワーのおかげで見事な晴天!

挙式後は、ゲストとの全員集合写真やお二人の記念撮影などたくさん撮らせていただきました♪

挙式がひと段落して、ほっとしたお二人。素敵な笑顔をたくさん向けてくれてカメラマンもノリノリ♡

 PARTY 

新婦のヘアスタイルをチェンジしていよいよパーティーのスタートです!幸せや楽しさが伝わってきますよね♪

『ゲストが高砂に来る時にタイミングなど気を遣わせてしまうのが気になる…』というお気持ちから、ゲストに来ていただくのではなく、新郎新婦がゲストの元へ行く!というスタイルで行いました。1皿ずつ順番にテーブルを回ってお二人も一緒にお食事♡ごはんを食べながらゆったりゲストとお話が出来る素敵なお心遣いですよね♪

ケーキはフルーツたっぷりの華やかケーキ♪ここにも『スターフルーツ』☆が入っています♡

メインのお肉は、なんと新婦友人のご実家よりご用意いただきました『くびき牛』を使わせていただきました。今まで数々の食材をお持込いただいた事はありましたが、『牛肉』のお持込は初めて!本日頂く牛さんのご紹介や牛のお医者さんでもあるご友人のご紹介などの手作りDVDをご覧いただいて、皆さんで美味しくいただきました!

お食事がひと段落したところで、ガーデンへ移動して『すいか』のイベント♡スイカが大好きなお二人ならではの季節感じる演出にゲストも大盛り上がり♪シェフがその場でカットをして、お召し上がりいただきました。続けて、バルコニーよりプレゼントプルズ!当たりを引いた3名へプレゼントの贈呈&記念撮影をし、会場内でデザートタイム♡

楽しいお時間は本当あっという間…お父様と新郎よりお礼のご挨拶。手作りエンドロールを上映してお開きへ

 

Mさん❤Nさん

ご結婚誠におめでとうございます♡♡♡

お仕事のおいそがしい時期と結婚式のご準備時期が重なってしまったので、当日までの1カ月間、怒涛の打合せとご準備は本当に大変だったと思います。本当にお疲れ様でした!!お肉もスイカも大盛り上がりでしたね♪お開き後のティータイムも皆さんゆっくりお過ごしいただけたのでとても良い時間だったと思います。

お二人ともすごく楽しそうに過ごされていて、素敵な笑顔をたくさん見ることが出来て私も本当に嬉しかったです。大切な結婚式のお手伝いをさせていただき本当にありがとうございました。いつまでも仲良しのお二人でいてくださいね。

是非またお気軽に遊びにいらしてください!またお会いできる日を楽しみにしています!

末永くお幸せに☆彡

photo:fujii / hairmake:egashira / dress:Premier

関連レポート

W様&K様

S様&C様

M様&Y様

F様&H様

レポート一覧に戻る

pagetop