REPORT

ウエディングリポート
2017.7

♡Smile♡

S様&A様

***HAPPY WEDDING***

7月に挙式をされた笑顔いっぱいのお二人のご紹介です!

Sさん・Aさん初めてRAPHAELにお越しになったのが去年の10月。

あっという間に挙式の当日を迎えました!

 

本番までドレス姿をご新郎様に秘密にしてきたご新婦様。

いよいよ今日がお披露目の時。

ドキドキのファーストミートです!

 

 

どんな姿なんだろう・・・

 

なんて言ってくれるかな・・・

 

 

 

 

一番緊張の時

 

何とも言えないお二人の表情。

幸せな瞬間に立ち会わせていただきました♡

 

 

\  Ceremony start! /

お二人の挙式はキリスト教式。

お母様からのベールダウンにはじまり、お父様のエスコートでご新婦様のご入場です。

 

挙式後は女性の皆様へブーケトスのプレゼントやゼスト全員でのバルーンリリース☆

全員のご集合写真やお二人だけのお写真もたくさん撮影

この日の為にご新婦様のご友人はお揃いのお衣装でブライズメイドに♡

\  party start!/

披露宴では、ゲストの皆様との歓談タイムやお写真をたくさん撮ったり

ずーっと笑顔のお二人が印象に残っています!

ケーキバイトではお二人のキューピットでもあるご友人様に

『ありがとう』の気持ちを込めてお二人から大きなスプーンでの

サンクスバイト♡

 

後半はご友人様から素敵な歌のプレゼント。

 

ゲストの皆さまからもお二人への愛がとーっても伝わってきました♪

デザートタイムはみんなでガーデンへ移動しゲストと一緒に楽しい時間をお過ごしに。

たくさん食べたり写真を撮ったり☆

あっという間のご披露宴。

結びはご新婦様からご両親へお手紙。

そしてお花束と記念品の贈呈。

 

お父さん・お母さん

今までありがとう。

ご新郎様にしっかり〆のご挨拶をして頂き、披露宴も無事にお開きです。

ご退場後はエンドロールの上映。お二人も気になる様子(^^)

外の窓からこっそりチェック!

* * * * * *

 

ご新郎様が転勤してしまう可能性が高いからと

お打合せも挙式の3ヶ月前にはほとんど終わらせ準備してきたお二人。

挙式まで時間が空いてしまうのも心配していたものの

まさかのご新郎様転勤無し、からのご新婦様が部署移動と

どんでん返しが続き色んな意味で楽しくあっという間に時間が過ぎていきました。

 

 

結婚式当日ふたりの笑顔を見て、

RAPHAELでお手伝いできて本当に良かったと思えました!!

Sさん・Aさん本当におめでとうございました!

いつまでも素敵な笑顔のお二人で(^^) 

 

お幸せに♥

関連レポート

K様&N様

D様&M様

T様&N様

K様&W様

レポート一覧に戻る

pagetop