REPORT

ウエディングリポート
2017.08

✽at-home Wedding✽

G様&Y様

\ Happy Wedding /

8月に挙げられたお客様をご紹介します!

8月にも関わらず雨が多くてお天気が心配なところでしたが…

お二人が作ってくださった『てるてる坊主』の力で見事!!雨が上がり

過ごしやすい気候の一日となりました♪

素敵なアイテムもたくさんご用意してくださったので是非ご覧ください♡♡♡

ウェルカムボードはご友人が作ってくれました♡

席次表や入口のボードもウェルカムボードとおそろいに♪

リングピローもご友人の手作りです!素敵ですよね^_^

前撮りの和装の写真やかわいいネコちゃんの置物など

盛りだくさんのアイテムで来たゲストを楽しませてくれました♪

ご友人たちがお二人にサプライズでアルバムを作ってくれました♪

新郎が装飾準備で会場内を行き来していたので

バレないようにこっそり準備♡

受付では手作りのウェディングツリーで

皆さんに捺印&お名前を記入!

✻ 挙式start ✻

ガーデンでアットホームな人前式。

ご友人がフルートの演奏でお手伝いをしてくれました♪

綺麗な音色に包まれながらお二人のご登場です!

挙式後は、全員での集合写真や家族写真を撮影!

お二人の写真もたくさん撮らせていただきました♡♡♡

笑顔がとっっっても素敵なお二人でしたのでカメラマンもノリノリで撮影♪

 ✴ 披露宴start ✴

入場のご準備をしているところもばっちり撮影♪

ウェルカムスピーチは新郎らしい言葉で届けてくださり

ご上司と恩師から素敵なご挨拶をいただき和やかにスタート!

♡ スイカのフルーツポンチ ♡

ケーキカットの代わりの演出として、

夏ならではのアイテム『スイカ』を使ったフルーツポンチをお二人で仕上げていただきます!

三ツ矢サイダーがまた夏らしいですよね♪

あっという間に中座のお時間

新婦は新郎のおばあちゃまに!

新郎は新婦のお母様にエスコーとをお手伝いいただきました♡

中座の間は、お二人手作りのプロフィールDVDを上映

\\ 再入場 //

新婦はお母様がご自身で作られた着物をお借りして着られました!

とてもよくお似合いですよね♡

新郎も着物の色に合わせて小物をチェンジ♪

ここで早速ゲストへインタビュー!

お二人のご希望により特にお世話になった方や思い出深い方を代表して5名にメッセージをいただきました

その後、ゲストとゆっくりお話しや写真タイム♪

お二人も大好きなお酒を堪能しながら自由に回っていただきました!

✽ お手紙披露・花束贈呈 ✽

あっという間に結びのお時間。。。

新婦からの感謝のお手紙をご披露いただき、花束にはお母様の好きなユリを!

お酒が入ってご機嫌な新郎からあたたかな結びのご挨拶をいただきましてお開きとなりました

笑顔を絶やすことなく、おもてなしをしてくださったお二人に

ゲストからもたくさんの祝福の拍手が送られました

結びに、当日エンドロールDVDを上映しお見送りへ

Gさん❤Yさん

ご結婚おめでとうございます♡♡♡

会場が決まってから当日まで限られた期間にもかかわらずご準備本当にお疲れ様でした!!!

お二人の幸せそうな笑顔をたくさん見ることが出来て私もとっても嬉しかったです✨

お打合せでは見れない、ほろ酔いの可愛らしいお二人も見れましたし(笑)

素敵なご家族や仲間がたくさんいらっしゃって幸せ者ですね♡♡♡

大切な結婚式のお手伝いをさせていただき本当にありがとうございました。お二人にお会いできて、とても楽しかったです!!!

また是非遊びにいらしてくださいね!!!またお会いできる日を楽しみにしています!

末永くお幸せに♡♡♡

photo:kitai / hairmake:kana / dress:MAIM

関連レポート

M様&Y様

K様&M様

M様&N様

Y様&A様

レポート一覧に戻る

pagetop