REPORT

ウエディングリポート
2017.07

”PHOTOGENIC”

T様&M様

♡ Happy Wedding ♡

7月に挙げられたお客様をご紹介します!

ウェルカムボードや装飾グッズなどたくさんのアイテムを手作りでご用意をされたお二人

新郎がクマっぽいという事もあり白くまグッズもたくさんご用意いただきました♪

オシャレで可愛らしいお二人こだわりのアイテムの数々を是非ご覧ください!

リングピローや受付グッズももちろん手作り♪

受付の時にはチェキで撮影をし、新郎お手製のボードにみんなで飾っていただきました!

メインテーブルやガーデンなどに森の動物たちを飾って『森』を演出♪

各ゲストのお席には新婦手作りの白くまアイシングクッキーをご用意!

お二人の想いの詰まったおもてなしの数々にゲストもとても喜ばれていました♡

✻ 挙式start ✻

ガーデンチャペルでのキリスト教式

お母様にベールダウンとエスコートをお手伝いいただきご入場

愛犬のソル君も一緒に見届けていただきました♡♡♡

 

 

フラワーシャワーとシャボン玉の祝福で退場

挙式後はゲストと一緒に集合写真の撮影

お二人の写真も

たくさん撮らせていただきました♪

✴ Party start ✴

新郎力作のオープニングDVDを上映し、お二人のご登場!!

ウェルカムスピーチもばっちり決めていただき乾杯へ

ゲストとの楽しい歓談の後、早速1つ目のイベントへ!

招待状の返信ハガキが一番に届いた方へお二人からサプライズプレゼント♪

お祝いの一言もしっかりいただきました!

続いて、インタビュー形式でゲストからメッセージをいただきました♪

素敵なエピソードの数々に、笑いあり涙ありの楽しいイベントとなりました!

そしてあっという間にお色直しのお時間に…

サプライズでお姉様と弟様にエスコートをしていただきました♪

中座中には、こちらも手作りのプロフィールDVDを上映させていただき和やかにお過ごしいただきました

♡ 再入場 ♡

新婦は白のエンパイアドレスに、新郎はジャケットを脱いで小物チェンジ♪

ドレスもブーケも素敵ですよね✨よくお似合いです♡♡♡

~ お肉カッティング ~

前方に到着したところでメインディッシュのお肉を先にお二人に味見をしていただきました!

二人とも豪快に一口!!!

特に新郎は口いっぱいにお肉をお召し上がりいただいたので大変そうでした💦

続いて、後半でもインタビューでメッセージをいただき楽しいひと時を過ごされました

そして、いよいよデザートタイム!

当初から『デザートビュッフェはやりたい!!』とご希望をいただいていたお二人

ガーデンに移動してデザートビュッフェ!!

・・・その前に、ここでもおもてなしのイベントを♡

 

バルコニーよりお菓子まき♪

お菓子の中に当たりがいくつか入っているのでゲストも大盛り上がり!!

お菓子まき後はゆっくりデザートタイムをお取りし、ご歓談!

♡ 親御様への記念品贈呈 ♡

体重米をご用意いただきました♡

親御様もきっと生まれた時の感動をもう一度実感していただけたと思います

そして、新郎より結びのご挨拶をいただきましてお開きとなりました

 

プチギフトはマルティネリをご用意!

タグももちろんお二人で付けていただきました。

細かなところまで行き届いていて嬉しい限りですよね♪

Tさん❤Mさん

ご結婚誠におめでとうございます♡♡♡

この後の二次会も大盛り上がりだったようで

ご丁寧にお礼のお電話をいただきありがとうございました!とても嬉しかったです^_^

これだけたくさんの手作り品をご準備いただくのは本当に大変だったと思います。

ご準備お疲れ様でした!本当よく頑張りましたね!!!

どれもこれも素敵なアイテムばかりで、ゲストも本当に喜ばれたと思います。

お二人もとても楽しそうで、幸せそうな笑顔をたくさん見れて私も本当に嬉しかったです。

お二人の頑張りに比べれば、私はほんのわずかしかお役に立てなかったと思いますが

大切な結婚式のお手伝いをさせていただきありがとうございました。とっても楽しかったです!!!

ハネムーンも楽しんできてくださいね♪そして是非またラファエルにも遊びにいらしてくださいね!

またお会いできる日を楽しみにしています✨末永くお幸せに♡♡♡

関連レポート

S様&E様

M様&M様

K様&Y様

S様&Y様

レポート一覧に戻る

pagetop