REPORT

ウエディングリポート
2017.06

”LUSHLY GREEN”

A様&H様

Happy Wedding /

6月に挙げられたお客様をご紹介します!

すでにご親族で挙式を済まされたお二人はご友人中心のカジュアルなパーティーを行いました。

グリーンやお花が大好きな新婦こだわりの装花や美味しい食事とお酒に力を入れた新郎の

和気あいあいとしたアットホームパーティーを是非ご覧ください♫アイテムの数々は本当にオシャレで素敵です✨

お支度が上がり、ガーデンで記念撮影♪

ドレスもこだわりの逸品で本当よくお似合いですよね♡♡♡カワイイ♡♡♡

タキシードもドレスに合わせたナチュラルな雰囲気でばっちり合ってます!!

Party  start  !!

ウェルカムスピーチをばっちり決めていただき祝宴のstart♪

早速お二人の元へゲストがお集まりいただき写真や歓談など楽しい時間を過ごされました!

♡♡♡果実酒ラウンド♡♡♡

今大人気の果実酒ラウンドを行いました♪

ゲストにご協力いただきながら瓶の中にフルーツを入れていただきます。

もちろん写真もたくさん撮らせていただきました!

✻ ウェディングケーキ ✻

こちらも新婦こだわりのネーキットケーキ♪ピンクのスポンジがとても可愛らしいですよね♡♡♡

 

ファーストバイトは、もちろん新郎へビッグスプーンで大きな愛情を受け止めていただきました

そして・・・なんと新婦もビッグスプーン!!!

この日のために甘いものを我慢していたので思う存分お召し上がりいただきました♡♡♡

✻ 再入場 ✻

ブーケとブートニアをチェンジして改めてご登場!!こちらのブーケもよくお似合いですよね♪

後半も果実酒ラウンドの続きを行わせていただき歓談やお写真などゆっくり過ごされました!

 

☆ お肉カッティングサービス ☆

メインディッシュは新郎によるローストビーフのカッティングサービス♪

コックコートに着替えていただきご登場!

スピーチなどお手伝いいただいた方へお二人からサーブをさせていただきました。

✻ 果実酒の仕上げ ✻

皆さんにご協力いただき瓶がフルーツでいっぱいになったところで仕上げはお二人に行っていただきます。

通常はお酒を入れるのですが、お二人は『すぐゲストに振舞いたい』というご希望をいただいていましたので

オレンジジュースを注いでいただきました♪

 

ガーデンへ移動して集合写真の撮影♪

デザートはガーデンでのデザートビュッフェ!

お二人は大学の茶道部で出会われたという事もあり『抹茶アイス』もご用意をさせていただきました♪

新婦もこっそりいただいていました♡

楽しい時間はあっという間で結びのお時間となりました。

お二人からお礼のご挨拶をいただき、ガーデンでお見送り。

Aさん❤Hさん

ご結婚誠におめでとうございます♡♡♡

二次会は幹事の皆さんが盛り上げて下さり、クイズ大会も大成功でしたね♪

お仕事がいそがしくて寝る時間もあまり取れない中ご準備を進めて下さったので本当に大変だったと思います。。。

体調を崩されないか本当に心配でした!!!お二人の頑張りのおかげでとても良い結婚式でしたね♡♡♡

幸せそうな笑顔をたくさん見れて私もとっても嬉しかったです✨

お手伝いの機会をいただき本当にありがとうございました。

是非また遊びにいらしてくださいね!お会いできる日を楽しみにしています♪

末永くお幸せに❤❤❤

ハネムーンのお土産もありがとうございましたヽ(^。^)ノ

photp:Tada hairmake:Shirasuna dress:self・Maria et Mariee

関連レポート

G様&Y様

Y様&C様

N様&M様

W様&A様

レポート一覧に戻る

pagetop