REPORT

ウエディングリポート
2016.11

お子様と一緒にアットホームなウェディング

T様&M様&Y君

⋆** Happy Wedding **⋆

ご家族 ご友人 たくさんの方に見守られて

心地の良い11月に挙式&披露宴を挙げられたお客様の一日をご紹介します♪

ゲストの皆様が楽しんでいただけるよう一つ一つお二人でご協力され

ご結婚式当日は笑顔あふれる一日となりました(*^^*)

実はご結婚式一週間前から当日は雨マーク。

お二人にも ゲストの皆様にも雨の中でも楽しんでいただけるように

全力を尽くそう!とスタッフ一丸となっておりましたが

なんと!!!挙式時間の15分前に雨がぴったり止んだのです!!!

お二人やご家族様にもすぐにご報告させていただきそのまま

雨粒が緑を一層綺麗に演出するガーデンでの挙式が開始です(:_;)!

とても良い気候の中 お二人らしく温かみのある挙式が無事に結びになりました!

お二人は人前式というスタイルでありましたが

お二人の仲の良いご友人に代表として誓いの言葉をあげてもらったり

ご友人のお子様にリングボーイ&ガールを頼んでみたり

お二人の可愛らしいお子様へ誓いのキスをしたり。

最後にはカラフルなバルーンリリースをされ愛の誓いを交わしました(*^^*)

挙式後は新婦からブーケトスのプレゼント♪

その後は全員での集合写真やご家族写真 お二人とお子様のお写真をお撮りし

皆様のご準備が整ったところでパーティ開始です!

乾杯のご発声を新婦のおじさまにいただきパーティはスタートしました!

新郎も挙式とは違い少しリラックスした表情です(*^^*)

パーティではご友人にスピーチをいただいたり

お二人のケーキに入刀いただき、お母様へのラストバイトをされたりと

新郎新婦を囲んでとても和やかな形で進みました♪

新婦の中座エスコートは仲良しなごきょうだいのお兄様と妹様と進まれ

新郎も仲良しご兄妹の妹様と一緒に進まれました!

お二人がお色直し中はご友人作っていただいたプロフィール映像を上映!

手作りにはみえないとても素敵な出来栄え(^^♪

お色直しではイエローのドレスにチェンジした新婦♪

当日まで新郎にはドレスのカラーなどを内緒にしていたそうです*とってもお似合い♪

また再入場後は各卓ご挨拶&お子様抱っこラウンドを!

ゲストの皆様に出来る限り抱っこしてもらいお写真も併せてお撮りになりました(^^)

 

新婦よりご両親への感謝のお手紙

そして新郎より結びのご挨拶をいただきましてご披露宴も無事にお開きとなりました!

お見送りもご両家親御様とご一緒にされ お二人のお写真を撮り1日が結びとなります

 

Tさん Mさん Yくん!

この度は本当におめでとうございました!

ご紹介させていただいたアイテムや進行などを含め

お二人らしくとても素敵なご結婚式を

ラファエルで挙げてくださりとても嬉しい限りです(T_T)

ご結婚式のご準備を進めて頂くにあたり

お二人で沢山悩まれ 大変だったかと思います

ご準備お疲れ様でした!

近くにお越しになったときは遊びに来てくださいね

スタッフ一同 お逢いできます事を楽しみにしてます♪

末永くお幸せに(*^^*)

関連レポート

T様&N様

M様&Y様

M様&S様

M様&N様

レポート一覧に戻る

pagetop