REPORT

ウエディングリポート
2016.08

"夏祭り"のようなウエディング

W様&A様

☆★☆ HAPPY WEDDING ☆★☆

158 (1000x667).jpg

8月に挙式をされましたお客様をご紹介いたします!

初めてRAPHAELにお越し頂いた時からお二人の挙式のイメージがしっかりとできていたW様とA様。
挙式はご家族様のみでしっかりと行い、その後ご友人様のみで楽しい時間を過ごしたいと考えていたお二人。

RAPHAELの二部制スタイルがピッタリということで、RAPHAELで素敵な1日を過ごされました♪

‟夏”をテーマにコーディネートした会場は爽やかでとっても素敵でした(^^)

   003 (1000x667).jpg019 (1000x667).jpg010 (1000x667).jpg

最高のお天気の中、ご家族様に見守られて人前式スタート。
(まさか直前まで雨が降っていたなんてとても信じられません!)

077 (1000x668).jpg101 (1000x667).jpg

もちろん、ご両家親御様が立会人代表です。
『これから宜しくお願いします』という想いでしっかりと握手を交わします。

119 (1000x667).jpg121 (1000x667).jpg

131 (1000x667).jpg134 (1000x667).jpg136 (1000x667).jpg

挙式のあとは、ご会食スタートです。
ご新郎様もご新婦様もご家族みんなでテーブルを囲んでのお食事。

209 (1000x667).jpg
ご兄弟様やお父様・お母様と想い想いの会話を楽しめるのはご会食ならでは。
ご会食の中でも、ウエディングケーキ入刀や、お二人のスライドショーなども上映し、終始和やかなお時間。

301 (1000x667).jpg285 (1000x667).jpg214 (1000x667).jpg
269 (1000x667).jpg354 (1000x667).jpg375 (1000x667).jpg

親御様へは感謝の気持ちがたくさん詰まったお花束を贈呈し、会食も結びに。
最後までしっかりと皆様をお見送りし一部が無事に終了。

さぁお二人はここからがスタート!

二部はお友達のみでのご披露宴

テーマは【夏祭り】

手作りアイテムから、装飾、パーティーの内容までとってもこだわりいっぱいです。
『結婚式ってこんなに楽しいの!?』と感じてほしいと
たくさん準備を頑張ってきました!

395 (1000x667).jpg402 (1000x667).jpg410 (1000x667).jpg
414 (1000x667).jpg434 (1000x667).jpg

ガーデンにてお二人をお迎え
新郎新婦ご入場からプチセレモニーを開催
手作りのリボンシャワーや指輪交換・ウェディングキス

455 (1000x667).jpg478 (1000x667).jpg468 (1000x667).jpg

その後披露宴会場内にて乾杯!
『夏まつりみたいなパーティーにしたい!】と話されていたお二人
なんとラムネで乾杯です☆

508 (667x1000).jpg514 (1000x666).jpg

ウェディングケーキはお二人の出会いの場である新橋をイメージ!
これにはお二人のなれそめを知るご友人様も大盛り上がり☆

550 (1000x667).jpg556 (1000x667).jpg

披露宴も後半、お色直しをして再入場。
なんとも夏らしい浴衣姿です!
涼し気な三ツ矢サイダーを持ってご入場したそのあとは・・・

皆様の前でスイカのフルーツポンチを作成しました♪

625 (1000x667).jpg
633 (1000x667).jpg638 (1000x667).jpg

その後はお二人が司会をつとめてゲーム大会
もの凄い盛り上がりです!

656 (1000x667).jpg652 (1000x667).jpg
655 (667x1000).jpg661 (667x1000).jpg654 (667x1000).jpg
682 (1000x667).jpg700 (1000x667).jpg697 (1000x667).jpg
704 (1000x667).jpg708 (1000x667).jpg

そしてゲームの締めにはなんとなんと
夏祭りタイム

729 (1000x667).jpg616 (667x1000).jpg730 (691x1000).jpg735 (1000x667).jpg
751 (1000x667).jpg737 (1000x667).jpg

本当にこれが結婚式!?
と思うような楽しい楽しいご披露宴。

司会という大役を務めてくださったご友人様にも感謝です!
(この日の為に髪の毛をハートにカットしてたそう)

764 (1000x667).jpg416 (667x1000).jpg606 (1000x667).jpg
740 (1000x667).jpg

ご結婚式の準備期間中、名古屋へ転勤なさったW様&A様。
ご準備が本当に大変だったかと思います。

お二人が頑張った想いがこんなにもしっかりと形になり
お招きした皆様ひとりひとりがとても楽しんで頂けているのが良く伝わってきました♡

ご友人様のご様子からも、お二人のお人柄が伝わります。
終始暖かでアットホームなお時間でした。

私たちスタッフもとても楽しい一日を過ごさせて頂きました♪

799 (1000x667).jpg797 (1000x667).jpg803 (1000x667).jpg

811 (1000x667).jpg


W様&A様
この度は誠におめでとうございました!
♡お幸せに♡

 
809 (1000x667).jpg

関連レポート

S様&T様&Yちゃん

K様&W様

K様&Y様

S様&A様

レポート一覧に戻る

pagetop