REPORT

ウエディングリポート
2012.04

自慢のしだれ桜が満開!! まさに結婚式日和の1日

M様&Y様

 

ラファエル自慢のしだれ桜が満開!!  まさに結婚式日和の1日でした♪


WB.jp.jpg

WBと一緒.jpgエントランス入口には、
手作りのウエルカムボードを飾りました。
小さい頃から現在に至る迄の写真がいっぱい。
どれも楽しいお写真ばかりで、
お客様の足を止めていました。

新郎新婦もウエルカムボードと一緒に
写真撮影です。
『ハイ チーズ!!』
 
 
新婦Yさん念願のバルーンリリースをです!!
司会者の掛け声とともに、承認の証として皆様に風船を空に放って頂きましたぁ。
バルーンリリース1.jpgバルーンリリース2.jpgバルーンリリース3.jpg

 バルーンリリース5.jpg

 

挙式終了後には、花嫁控室のバルコニーからのブーケトス。
投げるブーケは、新婦が手作りしたかわいいミニブーケです。
キャッチ出来る幸運なご友人はどなたでしょうか?

ブーケトス1.jpgブーケトス2.jpg

 

パーティーは、お二人がご希望された『アットホーム』『和やかな』楽しい時間になりました
その一部を少しご紹介させて頂きますね。

cake.jpgウエディングケーキは、新郎新婦がご希望されたフルールたっぷりの2段ケーキです。
回りのビスキィを囲んでいるビビットなピンクのリボンは、
お二人がお選びになってお持ち込みになりました。

桜バック2.jpgお色直し後のドレスは、
紫を基調としたドレスでした。
新郎Mさんが、
『これがいいよ♪』と一目ぼれ?した
カラードレスだそうです。
とてもよくお似合いですよね。
髪飾りのトーク帽は新婦の手作りなんですよ。
しだれ桜の下で写真を撮影して、
いよいよ再入場です。

そして、そしてパーティーのメインイベント!! 私もとても楽しみにしていた余興です。

お二人の出会いのきっかけとなったアーティストのパフォーマンスを共通のご友人の皆様が披露して下さいました。

余興1.jpg余興2.jpg

 

桜バック3.jpg楽しい時間はあっという間ですね。
無事パーティーも終わり、最後に桜の合間から記念の1枚を撮影しました。

お疲れ様でした!!

ご紹介させて頂いたウエルカムボードを始め、
ブーケやヘアアクセサリー、印刷物と手作りアイテムに囲まれた結婚式でした。
ご友人からのサプライズプレゼントもあり、
会場が一体となった楽しい結婚式となりました。

お二人のお手伝いが出来たこととても嬉しく思っております。
桜の季節には、是非毎年ラファエルに遊びに来て下さいね(*^_^*)

 

関連レポート

H様&S様

Y様&S様

K様&Y様

M様&S様

レポート一覧に戻る

pagetop