NEWS

新着情報

ご新婦様より♡

update/ 2017.03.04

渋谷区の結婚式場RAPHAEL

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

皆様こんにちは!

あっという間に3月になりました。段々と暖かい日が多くなってきたように感じます。

春はすぐそこ?

まさに今、これから春に結婚式をされる方々のお打合せシーズン真っ只中です。

 

どんなコーディネートにしようかな・・

どんなパーティーにしようかな・・

ケーキはどうしよう、お花はどうしよう

などなど、みなさん一生懸命準備にとりかかっくれております。

 

RAPHAELでご結婚式を挙げる皆さまはゲスト思いの方がとても多いように感じます!

『ゲストに美味しい料理でおもてなしをしたい』

『とにかくゲストに楽しんでもらいたい』

 

たまたまご結婚式の日がお誕生というおご友人様がいるときには

みんなでご友人様のお誕生日をお祝いするシーンなどもたまに見かけます。

披露宴の中でお祝いすることもたくさんございますが、

中には、前に出たり注目を浴びるのが苦手だという方もいらっしゃいます。

そんな時はさりげなくお祝いの場をご用意。

 

テーブルコーディネート (79)

席について一番最初に目にする場所にバースデーカードを。

ご新婦様からの素敵なお心使いです♪

ご友人様もとっても喜ばれていました(^^)

 

もちろん、お二人で準備するのが大変という方は私たちにお任せください☆

ご要望に応じてデザートプレートにメッセージをお入れする事も可能です!!

OXVG8666

 

お祝いの仕方は100人いれば100通り。

打ち合わせを通して感じるのは、ご新郎ご新婦様はゲストの皆さまの事を

とてもしっかり考えていること。

 

どのようにしたら、一番喜んでもらえるのか

 

ご新郎様・ご新婦様がゲストの皆さんの為に考えてくれている事を

私たちはお二人の為に考えていきたいですね。

 

 

ご新郎ご新婦様はもちろん、その場にいる全員がHAPPYになれますように…♡

 

 

 

▼資料のご請求・お問合せはこちらから:http://www.legend-of-raphael.com/request

▼facebookもチェック:https://www.facebook.com/restaurant.weddinng.raphael/

▼Instagramで写真を見る:https://www.instagram.com/raphael.wedding/

pagetop